お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

あーきのゆーひーにっ♪

2019.9.02 (月) | カテゴリ: ブログ,まつこ

 

お久しぶりです早くもだいぶ涼しくなって参りました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

8月は台風、後半の雨続きの最中にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいました。

本当に、ありがとうございます。

悪天候の中、お手入れ中の会話で夕日を楽しみにしてたお客様もたくさんおられました。

見て頂けなかったのは非常に残念におもいます…。

 

先程外に出た際、空の色が秋めいてたので撮影して投稿させていただきます。

 

 

 

 

 

先程も天候が微妙に曇ってたので夕日も少ししか見えませんでした(+_+)

 

天候が良ければ、下のお写真のように、キレイな夕日が望めます(^^)

 

 

 

 

 

 

お店に戻る際、7/4に新しくできた『別荘 鐸海』も撮影したので一緒に投稿させていただきます。

 

 

 

浜離宮裏の渡り廊下、通って頂いたらすぐにございます。

 

目の前に噴水、その奥が慶野松原まで続く遊歩道になってるのでご宿泊の際はぜひお散歩してみてはいかがでしょうか?

 

またご来店いただく際は、キレイな夕日をみてから当店に来て頂けるよう心よりお待ちしております(^_^)v

 

バリニーズサロン ロビナSPA  あわじ浜離宮店

まつこ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
WINBACK(ウィンバック) SPA プリズム OPENしました
https://www.winback-spa.com/
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
神戸ベイシェラトン ホテル& タワーズ内
TEL:078-857-7472
営業時間:12:30~22:30(受付時間/11:30~21:30)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・