お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

春ですね^^🌼

2015.3.31 (火) | カテゴリ: なな太郎,ブログ

 

こんにちわ♪

 

 

まだ少し寒いですが、春が近づいてきたので、

 

 

ばっさり髪の毛を切り初のボブにしてみた、

 

 

なな太郎でございます(´▽`*)!!

 

 

 

 

朝は髪の毛をくくることなく,

 

 

らくチンですっきり~♪♪

 

 

 

最近は、朝目覚めるとやはりウォーキング日和

 

 

なので、とにかく体を動かす事にはまっております☆

 

 

 

近々ヨガやピラティスもやってみたいなあ~♪と、

 

 

最近は特に好奇心旺盛になってきました(笑)

 

 

 

そんなこんなで、またまた休日に行った

 

 

お気に入りのカフェのご紹介をさせて頂きます\(^o^)/☆

 

 

 

西宮、夙川近くにあるcafe☕cahо♪

 

 

 

    

 

            

 

 

マンションの一階にあり、すごくオシャレ~(´▽`*)

 

 

 

 

 

メニュー表も原稿用紙で可愛いく♡

 

 

ランチも健康食でいつもはすごく

 

 

お腹いっぱいになるのですが、

 

 

量もすごくちょうどいいのでお気に入り~☆彡     

 

 

ヘルシーで美味しく頂きました(´▽`*)🎶

 

 

 

 

次にロビナスタッフ、もりぞう樣と初めて

 

 

お休みが一緒だったので、徳島市内にある

 

 

レストラン、「ノビア・ノビオ🎶」に行って参りました☆

 

 

     

 

         

 

 

ラパススタッフくう樣に教えて頂き、

 

 

徳島にはたまにいくのですが、

 

 

こんな素敵なところを今まで見逃して

 

 

しまっていたので、ビックリ(゚Д゚;)!!

 

 

こちらでは結婚式もされているため、

 

 

外観もすごくオシャレで、森ぞう樣と

 

 

可愛い~♡♡連発っ(笑)

 

 

特にお花~~(´▽`*)🌼🌼

 

 

 

 

癒されました~☆

 

 

   

 

        

 

 

ランチ♡もすごく美味しいですし、野菜食べ放題なので

 

 

お気に入りです🎶

 

 

 

また、一度大勢でも行ってみたい場所ですね\(^o^)/

 

 

 

 

さて、真面目な話に変わりまして、

 

 

最近、心理学の勉強を始めました!!

 

 

心理学の本をたくさん読んでみると、

 

 

ほんとに楽しい🎶

 

 

 

特にはまっておりますのが、

 

 

 

 

 

 

 

何かにつまずいたとき、この本を読むとプラスに

 

 

考えられ、色んな事を奥深く学べるので、

 

 

この本は、すごくお気に入りです☆

 

 

 

20 代一番勉強できる時は、今!!

 

 

今年の目標でもある、常に探求心を

 

 

持ち積極的に自分のペースで、

 

 

何事にも取り組んで行きたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

バリニーズ南あわじ 浜離宮 ロビナSPA なな太郎