お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

オリオン座流星群☆彡

2014.10.16 (木) | カテゴリ: こまち,ブログ

こんばんは☆彡

 

先日Yahooニュースでオリオン座流星群のことを知ってから、

 

オリオン座流星群が気になって気になって仕方ない 

 

こまちです(=゚ω゚)ノ

 

Photo

http://weathernews.jp/orion/

 

10月21日の深夜がピークらしいです☆彡

 

興味ある~~~(≧▽≦)

 

もともとこういうのが好きってわけでもなく、

先日の月食も終わってから知ったくらいです…。

 

たまたまニュースでオリオン座流星群の存在を知ってしまったわけで、

たまたま今年は星がキレイに見える淡路島にいるわけで、

しかも、今年はキレイに見える好条件と記事に書いてあったわけで、

 

『こりゃ見ないとっ!!!』

 

と、こまちのスイッチが入ったとこです(*´▽`*)(笑)

 

 

後は天気のみ

晴れてくれるといいな~☆彡

 

みなさん、暖かくして風邪ひかないように楽しんでください☆彡

 

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 こまち