お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

秋☆

2014.9.30 (火) | カテゴリ: なな太郎,ブログ

こんにちわ\(^o^)/

 

 

夏の繁忙期も過ぎ、もうだいぶ涼しくなりましたね☆

 

 

最近の休日は、水族館に行って

 

 

色んな魚を見たりと、新鮮な休日を

 

 

おくらせて頂いております☆

 

 

水族館に入り、まず気になったのがニモっっ

 

 

 

 

ちっちゃくて可愛すぎます(>_<)♪

 

 

次に気になったのが、こちらのお魚っっ

 

 

すごく大きくて怖い顔をしていて、

 

 

近寄ってみても、ビクともしませんm(__)m

 

 

やはりニモ達と違って度胸が違いますね。(笑)

 

 

他にも、見たことのない変わったお魚を

 

 

見てきました☆

 

 

 

 

 

 こちらも何のお魚か忘れましたが、、、。

 

 

さて、話が変わりまして、9月27日は 親友の結婚式と、

 

 

母親の誕生日でした☆

 

 

一番大切な人たちのおめでたい日なので、

 

 

それまで、楽しみにしていたのですが、

 

 

親友の結婚式でスピーチを頼まれていたので、

 

 

3か月前からドキドキ。。。

 

 

スピーチは初めてなので、上手く伝えられるか

 

 

不安だったので、とにかく何百回といっぱい練習をし、

 

 

いざ本番!になり、名前を呼ばれて前に立つと、

 

 

あがり症の私は、手足が震え、声も震え・・・(笑)

 

 

私のスピーチは、少し長めだったので、

 

 

はじめは、どうなるかと思いましたが、

 

 

ミスをしても人の目を気にしないように、

 

 

一番大切な事は、友人にしっかり思いを伝える事だ。

 

 

っと、一瞬で自分に言い聞かせ(>_<)

 

 

私も、伝えているうちに感情的になってたので

 

 

途中からは緊張も解け、まさかの

 

 

新郎、新婦が感動して涙を流してくれました。。

 

 

スピーチをしてみて、友人に喜んでもらえる事は

 

 

何よりも本当に嬉しいですね(>_<)。

 

 

スピーチを終えた後は、食べれなかった

 

 

食事もたくさん、頂き(笑)

 

 

色んな人と久しぶりに会うことができて、

 

 

本当にいい思い出になりました☆

 

 

これからも、自分の苦手分野も克服するためにも、

 

 

色んな事に挑戦していきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

バリニーズ南あわじ 浜離宮 ロビナSPA なな太郎