お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

『地球を感じる』

2014.8.19 (火) | カテゴリ: こまち,ブログ

 

 

『地球を感じるね』 

byみりん

 

 

先日、あわじ浜離宮の真ん前の海岸

慶野松原へ行ってまいりました!

 

 

いつも『ロビナSPA』から眺めていましたが

降り立つのは意外とはじめて(^^)

もちろん夕陽時間をねらって♪

 

 

人も少なく貸切状態にちかく

大自然を満喫しました(*^-^*)

 

 

そんな中 名言が出ました!!

 

『地球を感じるね』

地球の丸さを感じとった(カナロア)みりんちゃんからの一言( ^^)

さすがです!

 

 

 

そんなまったり時間を過ごし たそがれていると

ふと、数年前に見た映画を思い出しました。

 

映画「めがね」

http://www.vap.co.jp/megane/

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 この何とも言えない ナチュラルな空気感

ご興味のある方は ぜひ一度ご覧になってください(*^^)v

 

心のコリを癒してくれるかも💛

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 こまち