お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

✨言霊✨

2017.1.25 (水) | カテゴリ: こまち,ブログ

 2017年

一ヶ月がすでに過ぎようとしております。

  

年末年始帰省し、ゆっくりされた方

 

はしゃぎ過ぎて逆に疲れた方( *´艸`)

 

年末年始はお仕事で、今ゆっくりされている方

 

 様々かと思われます。

 

 

ここ数日の天候は、淡路島も目まぐるしく変化しており(+_+)

雪が舞ったり❄

強風が吹き荒れ、波が高かったり🌊

 

束の間、青空とともに穏やかな時間が流れたりと

 

自然の力を感じながら日々すごしている こまちです(*´ω`*)

 

 

自然の力をきちんと感じ取れる 余裕

変化をきちんと感じ取れる 余裕

心の余裕

 

そんな「心の余裕をもっていられる人」でいたいと思います( ˘ω˘ )✨言霊 ✨

 

2017年 ゆるく頑張ります(*^^)v✨笑

 

✨✨ ✨。o  ✨ ✨✨~  ✨✨。~ o 。✨ ✨ ✨✨。~ 。✨  ✨✨✨。~ 

 。✨  ✨・✨✨。~ ✨ ✨✨。~ o 。✨  ✨。・✨。~ ✨ ✨ ✨~ 。・

 

2017年 皆様にとって

素敵な一年となりますよう 心からお祈り申し上げます✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します

<(_ _*)>

 

✨✨ ✨。o  ✨ ✨✨~  ✨✨。~ o 。✨ ✨ ✨✨。~ 。✨  ✨✨✨。~ 

 。✨  ✨・✨✨。~ ✨ ✨✨。~ o 。✨  ✨。・✨。~ ✨ ✨ ✨~ 。・

 

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 こまち