お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

淡路島ツアー♪

2016.7.28 (木) | カテゴリ: おなちゅ,ブログ

淡路島出身のおなちゅは

 

淡路島1日ツアーを実行してきました~(*´ω`*)

 

 

まずは、朝から洲本レトロこみちへ行きましたが、

時間が早すぎてお店がCLOSE...(笑)

 

 

諦めて、おのころ島神社へ...

 

良いご縁がありますように( *´艸`)

 

 

 

 

 

  

快晴の空と景色を見ながら、ドライブ~🚘

 

 

 

 

 

 

絶景レストラン うずの丘で

 

淡路島バーガーを食べ

 

 

 

 

パルシェ香りの館でラベンダーアイスを食べて

 

 たこせんべいの里でコーヒーを飲み

 

 

 

パワースポットの伊弉諾神宮へお参り☆

 

 

 

 

おなちゅは、今まで無意識でしたが

神社が好きみたいです (笑)

 

 

 花に癒しを求め、奇跡の星の植物館🌺

 

 

 

  

 

  

  ざっくりと肝心な場所は押さえて

 

 

淡路島を満喫しました(≧▽≦)

 

 

 

美味しいもん、癒しの場所などなど

  

淡路島のえぇとこ、よーけあります...(淡路弁です)

 

 ♡ お越しの際は、あわじ浜離宮へ♡

 

 

 

 

 バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 おなちゅ