お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

雑貨屋さん

2016.4.30 (土) | カテゴリ: おなちゅ,ブログ

こんにちは、おなちゅです♪

 

 

ゴールデンウィークに入り、淡路島も行楽日和な今日この頃です(^^)

 

 

晴天の淡路島は、景色がとてもきれいで元気が出る場所です。

 

 

 

 おなちゅは、雑貨が好きで

 

ブラブラするのですが

 

 

私の好きな雑貨屋さんへ足を運んでまいりました♡

 

 

南あわじ市にあります 

 

 

♡smiccoさん♡

 

 

 

 

  

私の好きなテイストの物がたくさん置いてます。

 

 

 

 

 

ここにいると、部屋の模様替えをしたくなります。

 

 

ずっと見ていても飽きないのです...

 

 

頑張って掃除をしようと思います(笑)

 

 

 

ここのお店から見える眺めは写真に撮っておりませんが

 

是非ご覧ください!(≧▽≦)

 

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩さないように

 

 

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(´▽`*)

 

 

 

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 おなちゅ