お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

新陳代謝

2016.3.24 (木) | カテゴリ: こまち,ブログ

はい。こまち、ガジュマルを買いました(●´ω`●)

 

 

 

ガジュマルと言えば、沖縄☀

沖縄と言えば、青い海と空

そして、シーサー!!

 

全部詰め込んでみました( *´艸`)

 

可愛く仕上がりました💙

癒されます(*´ω`*)

 

 

 

『心とカラダのメンテナンス』

 

一生バランスを取り続けていくもの

 

 

疲れてきたら、癒しや、休息・リフレッシュ必要ですね。

 

そのためにも、

自分にとっての心地いいを

日頃から見つけておく必要があるわけです(^O^)/

 

  

そんな、こまちの心地いいアイテムに

『ガジュマル』が新たに加わったところです (*´ω`*)

 

 

 心地いいアンテナを日々張りめぐらせて

心地いいを取り入れ、

時には手放し、

新陳代謝よくしながら楽しみたいですね~

 

(*´ω`*) 

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 こまち