お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

心の癒し

2016.1.31 (日) | カテゴリ: おなちゅ,ブログ

こんにちは、おなちゅです(*^^*)

 

2016年の始まりは、あっという間に過ぎ1月31日。

 

 

ご挨拶が大変遅くなりましたが

日頃の感謝を申し上げ

新たな気持ちで

これからも頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

おととい、わが家に心の癒しがやってきました(^^♪

少し心にゆとりができたのか。。。

観葉植物が欲しいと思い

よく行っているお花屋さんへGO!!

 

 

 

 

 

 

可愛い♡♡♡

多肉植物の寄せ植えをしてもらいました🎶

お世話は、あんまりしなくても良いのですが

お世話したい~(´▽`*)

 

 

2月は、落ち着いて行動できる女性のイメージで過ごしたいです( *´艸`)

 

 

 バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 おなちゅ