お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

9月のおすすめコースのお知らせ

2021.9.06 (月) | カテゴリ: ビックマム,ブログ

   皆様こんにちは!!

8月が終わり早くも9月に入りました。

コロナの影響で夏らしいレジャーはあまり出来ていないかもしれませんが

悲しいですが、しっかり紫外線はみなさん浴びてしまっていると思います。

9月のおすすめコースはそんな皆様の為にお肌を整えるコースをご用意いたしました。

 

✦ (a) 小顔・美肌80分コース

フェイシャル60分+ ヘッド20分

ハンドマッサージ+タカラベルモント超音波洗浄、超音波マッサージを使用

最後タラソパックで潤いを閉じ込めています。

(こちらのコースはエイジングケアに優れた ナチュラルブランド『ハーン』のスキンケアを使用!!

※bコースには含まれていません)

online shopでも購入できます。

 

✦ (b)リラックス100分コース

フェイシャル40分+ヘッド30分+フット30分

オールハンドのフェイシャルマッサージでリフトUPした後、ヘッドマッサージ+フットマッサージも入れた

贅沢でリラックス重視のコースになっております。

 

(a)も(b)も ¥16,500-(税込)

になります

どちらも迷うコースですがリラックス効果がはかなりあります

是非ご検討くださいませ

 

そしてそしてリラックスしてお帰りになる前に

またまたおすすめの商品がございます

 

店頭で 購入出来る『ハーン』の商品が増えましたので是非見て頂きたいです

アメニティーセット他、ギフトセット、除菌スプレーなど一部商品販売スターしています。

なんと言っても香りが良いのですが パッケージのデザインも素敵すぎて店頭も華やかになりました。

こちらもonline shopでも購入できますのでチェックしてみてください。

@bankunmei_onlinestore

それでは皆様9月も心よりお待ちしております。

 

ラパス一同より