お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

明けましておめでとうございます(*^^)v

2016.1.06 (水) | カテゴリ: こっこ♪,ブログ

皆様、新年明けましておめでとうございます🌸

 

ごゆっくり淡路島で年越し、又、新年をお迎えにとホテルは、今年も、満室続きの日が続いております。

サロンのお客様も、このシーズンはリピートの方が多く昨年ご利用頂いたお客様が、先行予約でご連絡下さりそして、また来年もよろしくね!とおっしゃって下さるのはホントにホントにうれしい事です!

 

私たちにはお正月は、やってくるのか・・と思いきや!じゃじゃーん!!

img_6948.jpg img_9665.jpg

ひゃー!! おせちがー♪ラパスにー★やってきたー❤!!ありがたや、ありがたや(*”▽”)

 

地域密着型、福良のよろずやスーパーさん『キクカワストア』さんデパートのレトルト小分けおせちより絶対美味しい♪そして、頂きものおせちで、元旦は豪勢な新年を迎えさせて頂きました。

 

(*”▽”)2日は、うずしお館前で太鼓やー

img_9412.jpg

獅子舞やー

img_9443.jpg

餅つきなどなど・・

img_9625.jpg

こちらは、混雑もあまりなくほのぼの、懐かしい昭和のお正月?って感じでした(*”▽”)  

 

一年を振り返る間もなく怒涛の忙しさで31日もお手入れ中に年を越して以来、元旦も・・今日までずっとそうなのですが昨年もご利用下さったお客様とお話しながら、こんな新年を迎えるのはこのお仕事について、冥利につきることと感じています。昨年はロミロミや、アロマ検定、骨盤矯正講座と色んなステップアップの機会にもチャレンジできて充実この上ない一年でした。

 

今年の抱負は『・・・・・・』えっと、まだ考えれていない私ですが、これから、ぼちぼちと考えてみます(*^^)v↑

島生活に慣れてしまったのか、ぼちぼちとが口癖になってしまってるかも。。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 こっこ♪