お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

Battery

2015.10.16 (金) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

こんにちは天空のスパ ラパス 海ちゃんです。

 

10月の淡路は朝晩はひんやり・・・日中はポカポカとちょっと装いに悩む季節です。 さて、昨日の出勤前、近くのイオンへお買い物にいっておりました🚙ぷらぷらと本屋さんで時間をつぶし、お弁当も買ったし、そろそろいこーっと、駐車場へ。

 

鍵を差し込み、エンジンをかけようと・・・・したら・・・プスススス・・・・ あら?プススススス・・・ (´゚д゚`)

 

ま じ で す か

ばばばばばばばばばっ!バッテリーが!! あ、あ、あがっとるがな!!

 

 

チーン( ゚Д゚)                 

 

 

チーン( ゚Д゚)・・・・・。

 

 

ハッ!! (´゚д゚`)!!

 

こうしちゃおれん!!もう出勤まで30分ぐらいしかない!!

アタフタ(;・∀・)しつつ、そこらへんでまったりしているおじさん集団に💨💨

 

ダッシュで近づきバッテリーつなぐブースターケーブルもってませんか!?とききまくる。

が、もっとらんわ~~あったらすぐできるんだけどね~~とあぁやばい・・これはやばい・・・。普段タクシー使わないので、タクシーに乗るという選択肢がない・・・

よし!もう遅刻だ!!(オィ) 👈動転中ちがった!だがこれはもう間に合わない!!(アヮヮ)

しかしとにかく連絡をしなければ!!👈少し落ち着くだが、こういう時に限って携帯電源OFF!!使えない!!

 

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウア~~~~~ 👈再び動転と心の悲鳴をあげながら、イオンサービスカウンターへ急ぐ!

 

とりあえず、ケーブル持ってる人いるかも!そんでお店の番号聞いて・・・(全て携帯に入れてるため、お店の番号覚えてナイ体たらく)って頭で算段つけてたら・・・

『あれ、海さん?』

( ゚_ノ゚)…ン?

こ れ は 幻聴 か ・・・ ( ゚_ノ゚)…

『海さ~~~ん』

(゚ロ゚;)マサカ! そんな まさかの!!

 

ラパススタッフ くぅさんが!!

 

レジ横でお買い物袋に商品を詰めてる~~~詰めてる~~~~(´゚д゚`)天使がいた・・・

 

この後くぅさんの🚙で一緒に出勤しました。いつも通りの時間に無事到着。

そして駐車場からいつもの出勤経路でサロンに向かう中、第一村人(ホテルのスタッフさんですw)に出会い、聞いてみました。

「ケーブルもってませんか(=゚ω゚)ノ」

「あるよ(*”▽”)  昨日くるまに積んだ」

 

なんという!!奇跡のバーゲンセール!!

スタッフさん曰く、「バッテリーあげちゃいそうだと思って心配だから 車に積んだばかり」 らしい。

なんていうタイミングでしょう。

 

そして退勤時間もほぼ一緒だということで、帰りにケーブルをあずかって、無事に車を拾って帰れました(^^)

dsc_1331.JPG 

そしてこの日は・・・もひとつ。プラザのティーラウンジでは季節によって変わる美味しいロールケーキがあるのですが・・・いつも賞味期限が迫ると・・・スタッフに割安で売ってくれるんです♡

 

この日はぁ~~~~余剰が出て・・・・スタッフの方がケーキいりませんか?と、ラパスまで声かけに(向こうからしたらよいカモ?w)来てくれたのです!!!♡♡♡

くぅさんと大喜びで「「買います!!」」即答です(笑)

こんな感じで一日、運を使い果たしたかな~?と思うぐらい、めぐりあわせがありました。

 

なんとかなる。奇跡が通常運転。そして人生が加速展開する✩

 

先日の休みにNLPセミナーに行ってからちょっとずつ、自分に周りに変化が起こっているような・・・そんな気がします(*‘∀‘)

NLPセミナーについてはもうすこしお勉強をしてからまたご紹介いたします♪               今回は、海ちゃんの『絶体絶命!?ピンチを切り抜けろ!』の巻でした(笑)

dsc_1315.JPG

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 海ちゃん✩✩✩