お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

新月のLIVE

2015.12.20 (日) | カテゴリ: くう★,ブログ

こんにちは(*^▽^*)
  
  
ラパスのくう★です
  
  
  
前回のブログに書かせてもらってた

新月のLIVEが
先日、淡路市のカフェ ナフシャで開催されました
  
  
この日の午後は
LIVEの前にアースヴォイス京子の
ヴォイス&ドラムのワークがあり、

こちらにも参加してきました(o^∇^o)ノ
  
  
京子さんは、
私が大尊敬するチャネラーさんで
アーティストでもあります
  
京子さんのヴォイスワークは
江ノ島や葉山では定期的にされてて
行きたいと思いつつ行けてなかったので、

今回のワークを楽しみにしていました♪✨

image2.JPG
  
  
魂にダイレクトに
気づきと、そして変容をくれる内容です
  
image20.JPG image212.JPG
  
  
ワークの参加者の方が
声を出すことで、

持ってしまってた自分の殻を破れたと
涙する姿もありました
  

忘れてしまってた、
本来の在るべき自分 というものを
思い出させてもらえる
  

京子さんのヴォイスワークはそんな時間です✨

image33.JPG  image12.JPG 
  
  
  
そしてこの日の夜は
  
数か月前から
みんなで企画し進めてきた
  

新月の女神LIVE ナフシャ ☽✨ 
  
image42.JPG  

  
京子さんのヴォイスとドラム

ゆかちゃんのクリスタルボウル

鎌田さんと龍君のダンス
  
4つのエネルギーの融合です  
  
  
image19.JPG image51.JPG image61.JPG 
  
image7.JPG image8.JPG image9.JPG  
  
  
みんなが織りなす世界観に
LIVE中、終始 惹きこまれていました✨
  

たくさんの感動をいただけた
  
素晴らしいLIVEでした✨✨
  
  
一人一人が
本来の姿で在るだけで

人はそれだけで
感動を生むことができるんだと

LIVE観ながら思ってました  

 
何かをしなきゃとかいけないとか
何かをできる自分でなきゃいけないとか

そんなことは全くなくて
 
 
人は、その人が在るだけで、
それだけでいいと、
私は思っています
  
 
みんなそれぞれ素晴らしい原石で、

その原石に優劣はなく

自分の魂という原石を
一生懸命磨いていくのが人生だと思っています
  
  
『本来の自分に立ち還る』だけで
  
この人生ですべきことが見えてきて

それを1つ、2つとさせていていただいてる間に
原石がどんどん磨かれていくんだと

そんな風に思ってます
  
image101.JPG image18.JPG  
  
  
  
image16.JPG image13.JPG image14.JPG 

(鎌田さんとゆかちゃん  えいじさん  龍くん)

image15.JPG image17.JPG
(京子さん  尾崎さん)
  
  
この日は全国いろんな場所から
私の好きな人たちが集まってくれた嬉しい日です♡
  
同じ方向に進む仲間と一緒に

なにかを創り上げていけるって
とっても幸せだな~って思いました(*^^*)✨
 
  
今回の新月のLIVEをスタートに
このソウルメンバーと一緒に進むことで

これから先、どんな未来が待ってるのか

わくわくでいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ ✨✨
  
  

  
今日で私のブログは今年最後になります
  
2015年は出逢いの年でした
  
たくさんの出逢いに
そこでいただけた歓びに
心から感謝しています
  
  
来年もこのブログを読んでくださったみなさまが
そして世界中の人が、

愛と光に包まれた、
祝福の多い1年でありますようにお祈りしています✨✨
  
ありがとうございます  
  
  
 
  
天空のスパ ラパス 淡路島店 くう★