お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

バッサリ✩

2015.12.16 (水) | カテゴリ: こっこ♪,ブログ

いよいよ、年の瀬が近づいてきました。車通勤のこっこ♪

 

ですが、毎日、FMからは色んな🎄クリスマスソング♪が流れるなか、

ちょこっと変なことを思い出したりします。

 

子供のころ・・ええ、昭和時代親がつぶやく

「うち、仏教やし。。」『サンタさん?低学年まででしょ!』の一言。

子供ながらなんて悲しい響き(;´Д`)以降、時には慰めの言葉ともなるわけですが。。WWW

img_3944.jpg

可愛いクリスマスツリーは南あわじのフレンチ食堂『プティ・ポワ』さんにありました♪

フェルトで作られていて、可愛いい❤

ランチも・・びっくりする位、なめらかに仕上がったポタージュに、

img_9887.jpg img_9177.jpg img_2256.jpg 

お肉料理に何気に入っている人参グラッセの甘いこと!!

パンもふかふかで、パスタも写真撮り忘れる位とびついちゃいました。

それにしても、あっという間の一年。

一年を振り返り・・・ 色んな事を想い・・・  えっと、 断髪しました。( ゚Д゚)

img_1394.jpg

カット後の床は、わんちゃんの美容院みたいな状態!多っ!!

髪の毛洗ったら、坊主のような感じで、引っかかる毛がないーーーーー!!

まだ、お風呂上りに、タオルをターバン巻きにするという・・なんとも30年の癖ってとれないものですね。

皆様、どうぞ良き🎄クリスマスを♪

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 こっこ♪