お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

今年の目標

2015.12.08 (火) | カテゴリ: くう★,ブログ

こんにちはくう★です

とうとう師走に入り今年も残すところ1ヶ月をきってしましたね><はや~~~いΣ(・□・;)💦💦

 

みなさま、今年はどんな1年だったでしょうか?

私も今年の目標の1つをチャネリングの勉強をすることと掲げていましたが先日アドバンスまで無事修了することができました(^o^)/

 

月に1回か2回のペースで勉強会を今年の2月より姫路のワインショップ

アマネさんで、広部京子先生に来てもらいチャネリング講座がスタートしました

image32.JPG

写真左、京子さんです(o^―^o)

京子さんは江ノ島にお住いの全国にたくさんのファンがいます有名なチャネラーさんですこんな講座他にない1回1回が素晴らしい内容でした

学びと気づきをこの講座でどれほどいただけたことか・・・

人間は、地球は、そして宇宙は、『愛と光』ただそれだけだと講座を通じて私の中に強く根付かせてもらえました

 

講座が終わった後みんなでの写真♪

image10.JPG

(左から まやさん 京子さん あきちゃん 私)

この日は最終日だったので講座の後にみんなでご飯も食べに行きました🍴(*”▽”)🍴

image4.JPG

一緒にチャネリングの勉強をしてくれたワイン屋さんのあきちゃんが予約してくれたんだけどこのお店のオーナーのお父さんが手相を見てくれる人でお店の空き時間に手相も見てもらったよ❢

 

このお父さんも姫路で有名な方で手相見ながら言ってくれることが当たる当たる(*_*)(*_*)驚

image5.JPG

とっても優しい愛にあふれたお父さんでした♡

そして今週は!私の尊敬する京子さんが淡路島に来てくださいますーヾ(*´∀`*)ノ

image6.JPG image11.JPG

今まで感じたことのないぐらいの大きな愛を魂全てで、感じてもらえる時間になると思います私もお手伝いしてますので、お時間ある人はぜひ、いらしてください(*´▽`*)

私と一緒にチャネリングの勉強をしてくださったあきちゃんとまやさんもこの日は淡路島に来てくださいます(∩´∀`)∩ワーイ

京子さん(江ノ島)http://www.healingtaiyodo.com/あきちゃん(姫路)https://www.facebook.com/aki.yamane.1?fref=tsまやさん(岡山)https://www.facebook.com/profile.php?id=100006316333310&fref=ts

 

みんなそれぞれにチャネリングセッションもしてます(*´▽`*)✨

愛と光の中で、人生を進まれていらっしゃる3人とも素晴らしいチャネラーさんです✨✨

私の大切な人です♡

1つ、また1つとたくさんの感謝と学びの、実り多き時間を今年もいただけていますことありがたいと振り返らせていただきました今日の私のブログでした

この講座に行かせていただけたこと、サポートしてくださった方みなさまのおかげですありがとうございます

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店  くう★