お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

世界で1つの✨

2015.10.20 (火) | カテゴリ: くう★,ブログ

こんにちは(^-^*)/

毎日Irieなくう★です♡

今年春のブログに書かせていただいていました

cafeナフシャのオーナーで近代美術家の尾崎康弘さんにオーダーお願いしてた私の縄文シャーマニックドラムが先日できあがりました(*^▽^)/★*☆✨

 

image21.JPG image12.JPG

このドラムは尾崎さんから見る私のイメージで創っていただいた世界に1つのドラムです✨

私のドラムには6人の天使がいます👼✨

image31.JPG 15image.JPG

全国からナフシャにいらっしゃる人よりオーダーを受けて尾崎さんはいろんなシャーマニックドラムをお創りになられています(^▽^)

image51.JPG

このドラムは蓮の花を描いた女性性を表しているドラムです

10image.JPG

これは淡路島で先日開催された島レゲエ祭に持って行った

ラスタライオンをデザインしたドラム 

12image1.JPG

これは『宇宙を動かす車輪』というテーマで創られたドラム

ナフシャの発明工房から生まれるドラムはどれも素敵なドラムばかりです✨

シャーマニックドラムを持ってセドナとシャスタに行き、思いっきり大地を感じながらドラムを叩くのが私の夢です♡✨夢というより野望です(笑)

image61.JPG image13.JPG image22.JPG image32.JPG

叶いますように(*´▽`*)✨✨

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 くう★