お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

魅力いっぱいの淡路島✨

2015.8.20 (木) | カテゴリ: くう★,ブログ

Aloha~🌺  

ラパスのくう★です      

 

ラパスがオープンして初めての夏連日、

たくさんのお客様にご来店していただいており

感謝感謝のラパシーズですありがとうございます✨      

 

そんな中、ワタクシ、くう★は8月の初めのお休みに、

念願のシオン山に登拝してまいりました!  

 

シオン山に登拝させて頂けたらより本来の自分に還れるよって、

自分の在るべき場所の中で進んでいけるよって淡路島在住の友人に教えて頂き

登拝の機会を設けていただけました  

 

せっかくなので、私の友人にも声をかけさせていただき、

その日都合が合った友人達も淡路島に来てくれ

一緒に登拝することができました✨    

 

シオン山✨宇宙と繋がる場所✨こんな感じの場所でした✨

image21.JPG

image31.JPG image41.JPG

image12.JPG   

 

聞いてた通り高い波動を感じる場所でした光がすごかった✨  

そしてこの日は歩く先々で鳥の羽が落ちてて

天使がいっぱいいるような不思議な感覚でした✨

image81.JPG 

 

登拝後、みんなで写真も撮ったよ!(^^)!

image6.JPG image71.JPG

 

シオンの山の光みたいにみんなキラキラしてる~~~✨✨      

そして淡路島といえば私にとって大切な場所があります  

ここのブログでも何回か登場したカフェナフシャです☕  

 

ナフシャはただのカフェではないです!(*’▽’)

オーナーの尾崎康弘さんの宇宙感満載のカフェです   

尾崎さんは縄文シャーマニックドラムを創っていらして

日本中から尾崎さんのドラムに惹かれてたくさんの方が

ナフシャにこられています

 

✱縄文シャーマニックドラム✱

image13.JPG

image141.JPG    

 

私も尾崎さんのお人柄や縄文シャーマニックドラムに惹かれてる1人です✨  

そんな中尾崎さんよりご連絡を頂き、

12人の弟子の中の1人にと尾崎康弘の弟子にご指名くださりました!!

二つ返事でよろしくお願いします!!!と私w    

 

先日初のシャーマニックドラム創りのお手伝いに弟子として行ってきました☆

image111.JPG

 

この日は尾崎師匠と同じ12人の弟子1人の龍太郎君との3人で

少しの間だったけどドラム創りをさせてもらいました

image121.JPG

 

縄を編んでドラムのフレームに鹿の皮をはる作業楽しすぎました~!!!  

ある日のナフシャからでたら空にペガサスが✨✨

image101.JPG  

 

ナフシャが宇宙すぎて魅力的すぎます✨    

夏も終盤に差し掛かってきましたが、

まだまだ初淡路島の魅力いっぱいの夏を

楽しみたい気持ちでいっぱいのくう★です    

 

夏の沼島の事や、家族でBBQをしたこと、

アニマルコミュニケーションのお勉強に行ったことブログに

書きたいこといっぱいなんだけどまた次回にしますw  

 

残暑がまだまだ厳しいですがみなさまも夏を楽しまれてください(*^▽^*)♪

そして、サロンにお越しいただいた際に夏の思い出のお話を

お聞きできるのを楽しみにしております  

Mahalo🌴  

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 くう★