お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

鳴門な時間

2015.4.16 (木) | カテゴリ: くう★,ブログ

こんにちは(*’▽’)

くう★です
 

ワタクシ…

実家が徳島なのに。。。

鳴門のうず潮を
渦の道からしか見たことがない…

徳島人としてこれはイカン!と思い、

渦潮観光船に乗ってきました!(^^)!

観光船は淡路側からと鳴門側からも出ています🚢

今回は鳴門側から乗ることに♪

image1.JPG    image51.JPG

 

この日の渦が見える時間をちゃんと調べて行ったので、綺麗な渦が見えました✨

image31.JPG image42.JPG

 

鳴門のダイナミックな渦!!✨おおおぉぉぉぉーーー✨✨

鳴門の海を見ながらBig Islandsの Hiloの海を思い出してました(*´▽`*)

 

あまり知られていませんが鳴門の渦には

神様がお住みくださっていて、実はすごいパワースポットなのです✨心が洗われます✨

 

✿✿✿✿✿

 

そして渦を見た後は、観光船乗り場近くにある『カリフォルニアテーブル』へ🍴♪

3.JPG

 

カリフォルニアテーブル♡前々から行きたい行きたいと思ってたレストラン☆

1.JPG 2.JPG

 

この日はいいお天気だったので、テラス席にしてもらいました☕🍴

image71.JPG image81.JPG

 

お日さまも、心地よく吹く風も、小鳥の声も時間の流れる早さも全部全部あったかくて✨

わぁ~~✨癒された~~~❤❤❤

image61.JPG

 

幸せいっぱいの素敵な1日でした✨✨

日々、たくさんの祝福をいただけていますこと、感謝、感謝のくう★です(*^^*)✨

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 くう★