お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

お顔のお手入れ

2016.4.22 (金) | カテゴリ: ブログ,坊ちゃん

皆さま、こんにちは!
坊っちゃんです。

皆さまは、毎日お顔のお手入れされていますでしょうか?

最近、坊っちゃんのお顔は気候が暖かくなったせいか、
少し油っぽくなってまいりました。

4月に入り、ラパスではたくさんのお客様にホワイトスキンフェイシャル45分を
お受け頂いております。

こちらのフェイシャル45分のおコースは、
ハンドマッサージに加え、機械を使ってジェルマッサージもさせて頂いております。
ジェルの種類は、3種類!
・美白
・リフトアップ
・保湿

寒い季節ですと、乾燥するので保湿が人気ですが、
最近は美白を選ばれるお客様が増えました。

皆さまはお肌のために何かケアされていることはございますでしょうか?

坊っちゃんは、特にこれと言って特別なことは行っていないのですが、
気を付けていることは、入浴後直ぐに化粧水をつけること。

そして、何よりもお肌にいいのが、
ここ「プラザ淡路島」の温泉に入る事ですね。

全身、お顔がツルツルになるだけでなく、
髪の毛も凄く輝きます✩

たくさんのお客様がこのプラザ淡路島の温泉を
ご満足して頂いております。
お風呂でホっと一息、何も考えず、ただただリラックス。

温泉入浴後にご来店されるお客様の身体は、凄くつるつるできれいで、
そして、心が浄化されたようなそんな雰囲気を私たちセラピストは感じるときがございます。

ストレスを溜めず、リラックス。
いつも余裕の心。

お肌自体をケアするのも良いですが、
一番いいのは「心のケア」かもしれないですね。

皆さま、是非
プラザ淡路島の温泉とヒーリングサロンラパスを
ご堪能下さいませ。

只今、ラパスでは 
「キャンペーン105分コース」を行っております。
(オイルマッサージ60分+フェイシャル45分)

皆さまのご来店をお待ちしております。

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 坊っちゃん