ブログ

2015/05/09 Chat★+*

飛べない豚はただの豚。

 

 

 

括滑があまりよくなくて名乗った時に、

【 東青森 (ひがしあおもり) 】

と、聞き間違いされることが度々あります。

惜しい。ちなみに東青森は本当にあります。(地名で)

 

実家から荷物が送られてくる度に、

なぜか、犬の名前で送られてきます。

 

 

こんにちわ、Chat★です。

私の苗字をご存知の方は、苗字だけでもパンチがあるのに、

あの苗字の下に、

  ↓

礼音。(レオ)

もしくは、

芽瑠苺。(メルモ)

で届きます。佐川のお兄さん、私の苗字がややこしいのに名前までややこしくしているので、

実家からの荷物の際はなにも言わず、『 お荷物届いてます 』 しか言ってくれません。

いつもは、 『 ANIPLEXさんからです。 』 とか、 『 ノイタミナさんからです。 』 とか、

どこからか教えてくれるのに、実家の場合は簡潔に、 『 お荷物です。 』

 

 

もしかしたら、私は北斗神拳の伝承者かも知れません。

 

嘘です。

2日連続で制服の肩周りが裂けました。

ただ太っただけだと思います。

北斗神拳より個人的には南斗水鳥拳のが良いです。

もしくはユリアが良いです。(ヒロイン憧れます。笑)

愛を悟って死にたいです。義星の運命は嫌だけど、

父親からは、ドラゴンボールの 【 ヤジロベー 】 に似ていると言われます。

全く嬉しくありません。どうせなら、かりん様になりたいです。

金曜ロードショーで、 【 紅の豚 】 が上映されると、

         

夫婦で、 『 飛べない豚はただの豚。 』 と、真顔で言い合っています。

私からしたら、どちらも豚です。 将来的には私もただの豚。(DNAは変えれない)

このまま順調に太り続ければ、お盆の時期辺りには屠殺場でハムかなにかに加工される予定です。

 【 ハムの人。 】 と、共にお歳暮でお会いするかもしれません。

そうならない様に頑張って痩せます。

夢の7号の制服が切れる、あ、、着れる様に。。

 

明日も愉快な一日になります様に。

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+* ***

 

 

アーカイブ