ブログ

2015/01/09 Chat★+*

酢豚の中にパイナップルが入ってる理由。

 

 

明けまして、おめでとうございます。

本年もバンクンメイ全店をよろしくお願い致します。

 

2015年。

届いた年賀状は3枚。

1枚目は、たまに行く整骨院さんから。

2枚目は、友達(結婚してから届くようになった)

3枚目は、どこからか忘れたけどお店からだったような。。。

 

今年の初詣は、住吉大社(灘区)へ。

大吉2年生。  

参拝する前に並んでる間に凍死するかと思うくらい寒かった。

報告以上です。

 

こんにちわ。今年も寝正月から始まる、Chat★+*です。

お正月の記憶と思い出は特にありません。

と言うより、特になにもしておりません。

 

 

今年の目標は 【 3 次 元 で 生 き る 】 です。

もう、 『 2次元に帰りたい!!! 』 とか、 

 『 新作フィギアとDVD(Blue-ray)買わなきゃ!!!洋服いらない!!! 』

とか、2次元の扉どこ? またキャラクターに恋しちゃった♪ とか、ふざけたこと言わない!

 

 ・ ・ ・ 。

言わないけど、やっぱりグッズも漫画もDVD(Blue-ray)も、フィギアも欲しい!!

結局ヒトは同じ過ちを繰り返し、それでも生きていくんだと思います。

今年で27歳。 やっぱり漫画のキャラクターが1番輝いて見える。

父上、ごめんなさい。まだまだ娘は結婚出来そうにないです。でも、幸せです。

 

 

※P,S 女子力って極めたら神龍(シェンロン)、もしくはカリン様くらいになれるのでしょうか?

          

 

 

明日も食べ物が美味しい幸せな1日でありますように。

 

  *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+* ***

アーカイブ