ブログ

2014/12/18 BanBan

ウソの情報。

『今年は暖冬です!!!!

厚手のコートは着ることないでしょうね!!!』

11月中旬のとあるニュースのお天気コーナーでの会話。

言いたがりの私は、お客様にも友達にも、

『今年の冬は暖かいみたいですよ!!』っと情報を流したものの。。。

 これ、うそやーーーーーん!!!!!

 

12月入ってかなりの冷え込み。

厚手のコート大活躍。

今朝なんか、雪がちらつき、お店の水盤なんか凍ってますやん!!

(Chat★さんいわく、去年は凍ったことないみたい。)

それだけ、寒いってことですよね。

この時期でこの寒さ。

この先はどうなる???

そして、暖冬はいずこえ????

皆様、暖冬などとウソをついでごめんなさい

この寒さのせいで、お身体は冷えてカチカチじゃないですか?

急がしすぎて、ちょっとひと息、癒されたくないですか??

今年のお疲れは今年の内にさようならっ!!

そして、今年最後に癒されよ!!!

そんなときには、ここに来るしかないでしょう

 

っということで、皆様のお越し心からお待ち申しております

 

  ★タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Ban Ban★

 

 

 

 

 

 

アーカイブ