ブログ

2014/12/23 Chat★+*

ジュンク堂に住みたい、引っ越したい。

 

 

12月の2連休。

予定を早々に済ませ、日頃頑張っている自分へのご褒美にと、

大義名分を使い、デトックス!リフレッシュ!!と、思い灘温泉へ。

(その日の午後辺りから、頭の中はサウナと水風呂で一杯の私)

定休日を調べて、インターネットで事前に灘温泉の施設を把握して、

頭の中で、どんな感じで灘温泉楽しむかシュミレーションに勤しみ、

ちょっと贅沢して風呂上りの定番の、コーヒー牛乳か、フルーツ・オ・レにするのか、

頭の中を灘温泉モードにシフトして、お風呂上りに血糖値上げる気満々でした。

そう、その時までは。

 

 

 

  【 ポンプ故障の為、12月10日、11日は臨時休業させて頂きます 】

 

 

 

いつから灘温泉のボイラーが正常に動いてると錯覚していた・・・。

電車の中ではいつも立ってるし、コンビニでジャンプ立ち読みせずに、

最近はちゃんと買ってるし、、、   な  ぜ  な  の  か  ?

たまたま、その時LINEしてた、三ノ宮店のあっきーなさんからは、

 『 日頃の行い悪いんちゃう? 』

なんて辛辣な言葉を貰い、思わす自分でもなにも悪いことしてないけど、

 『 否めないです 』 なんてあっさり罪を(今更)認めたことにびっくりしているChat★です。

生きてたら色んなことあるよね!!

やっぱりジャンプは毎週買います。一日一善します。決心しました。

部屋がジャンプで埋め尽くされそうです。心も満たされます。

 

   

 私は感謝したい。

私を産んでくれた両親に。

いつも優しくしてくれる皆さんに。

そして、神様に・・・。(うち仏教だけど)

仕事帰りに、セレブの街芦屋で千円札を拾った私。

すかさず私の中の悪魔と天使がバトルをし始める。

 

 悪魔  『 やったな!千円ゲットだぜ! 』

 天使  『 だめよ!だめだめ!!ちゃんと交番に届けて! 』

 私   『 ・ ・ ・ 』

 

困った時は火の国の父に相談だ!

 →  結果  『 交番にお届け 』

そしてそこで奇跡に出会う。

少女漫画の主人公になった気分。

そこには理想があった。 【 ひとめ惚れ 】 ってお米の種類で名前だけじゃなかったんだ。

超絶理想のお巡りさんがいました。

Chat★の視力が3,0上がりました。

 Chat★のトキメキが5,0上がりました。

Chat★の心拍数が90000000上がりました。

 生きてて良かったと命を噛み締めた瞬間でした。

神様ありがとう。本当にありがとう。

生きる希望が出来ました。

 

もうすぐ今年が終わりますね。

みなさんにとってどんな一年でした?

充実した素敵な一年になりましたか?

もうすぐ紅白歌合戦ですね。これを見ると一年の終わりを感じます。

紅白歌合戦を楽しんで、良い年をお迎え下さい。

初詣でのお願い事は、 【 ジュンク堂に引っ越したいです。 】

来年もよろしくお願い致します。

 

 

    ***  タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   ***

アーカイブ