ブログ

2014/09/22 BanBan

秋といえば。

9月も早くも中旬ですね!!

なんか、あっという間に『秋』がきちゃいました。

夏のお疲れが出てないでしょうか??

『秋』と言えば。。。

『読書の秋』『食欲の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』など色々ありますが、

皆様は今年の秋はどのように過ごされますか??

私は、やっぱり食欲の秋ですかね。

秋刀魚を焼いたのに大根おろしとカボス

後、焼き芋。。。。

あーーーーー、考えただけで、よだれが。。。。

お腹がすいてきた!!!!

でも今年の秋は、『食欲の秋』は別として、

『読書の秋にする!!!』

と、ここに誓います!!!!

なぜなら、毎日電車通勤をしているのですが、

周りを見渡すと、みーーんな下をむいて携帯を触ってるんです!!

まっ、私もそうしている一人なんですけど。。。

その光景がちょっと怖くて。

そのことについた、先日友人と話していると、

読書をするのが一番という結論に達したしだいでございます。

早速その後、本屋さんに駆け込んで、1時間半ほど色々物色。

がしかし、興味あるもの多すぎ!!

どれを買うか迷いすぎ!!

結局、わけがわからなくなり買わずに帰宅。

最悪のパターンですよね。笑

 

なので、私にオススメの本などありましたら、是非とも教えてください。

なんにでも、興味があります!!

但し、難しい本はすぐ眠くなってしまいますので、それ以外でお願いします。

とりあえず、次回のお休みに、また本屋さんにリベンジしてきます!!

 

では、今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように。。。。

 

  ☆タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Ban Ban☆

 

アーカイブ