ブログ

2014/09/15 Chat★+*

華々しき鼻血。

 

最近鼻血を出していないChat★です。

一度で良いから好きなものを見て興奮して鼻血を出してみたい。

 

最近見た、るろうに剣心の映画は漫画が原作でそれを実写化したものですが、

よく出来た、完成度の高いコスプレ。

佐藤健くんと江口洋介様にがっつり恋をして帰ってきました。

もちのロン映画パンフレットも大事お家に保管してあります。

収集癖が捗ります。安心して引き篭もりライフを堪能できます。神様ありがとう。

 

8月は珍しく、アウトドア。休日は全て予定が詰まり半年振りに色んな友達と会って遊び散らかしました。

ウィスキーをロックで飲んだり、ビールをただひたすら飲んだり、焼酎ストレート早飲み対決したり、

フローズンカクテルの甘さをなめてかかり時差攻撃をされたり、とりあえずアルコールの海で溺死しそうになってました。

(Chat★の周りは酒豪が多い。辛い。アルコール本当に怖い。笑)

 

皆さんにオススメしたい素敵カフェをご紹介します。

忙殺されそうな毎日の中、ゆっくりしたい方に是非とも味わっていただきたい。癒しの空間。

西宮の鷲林寺の信号手前にあるお洒落なカフェ。 【 cafe ASCOCENDA (アスコケンダ) 】

(画像が貼れなかった。。。写真撮ったのに。。。)

お店の方が丁寧に手作りで作られた野菜を贅沢に使ったお料理。無添加なので安心して食べれます。

朝に収穫されるそうなので、お野菜も新鮮!採れたての野菜の美味しさを堪能できます♪

お野菜やお料理は季節で変わり、季節に合った美味しいお料理が楽しめます☆

もっちもちのクレープ。クレープの中にはアイスが包んであり、お口に入れると幸せが堪能できます。

店内も落ち着いていて、大きな窓から見れるお庭には季節で変わる植物達。

 何もかも忘れて、美味しいお料理と素敵な空間を味わえる、贅沢な時間を。。。

 

明日も良い一日でありますように☆☆

 

     *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   ***

 

アーカイブ