ブログ

2014/06/10 BanBan

はじめまして(^^)

最近、日中は本当に暑くなって来ましたが、体調崩されてないですか??

ご挨拶が遅れましたが、この度、5月から芦屋本店に配属になりました、☆Ban Ban☆です。

私、芦屋川駅で下車してお店まで通ってるんですが、

駅前にはいつもハイキングの姿の人々が…。

六甲山に登りにいくのかな??

うらやましいなぁ!!私もこの中にまじりたーーいっ!!っていつも思っています。

なぜなら、山登りが大好きなんです♥︎

頂上で食べる爆弾おにぎりが...

もぉーーーーーーーーなんていったって、

最高なんですっ!!!!!!笑

六甲山には、まだトライしたことがなく、

今年こそはっ!!と思い続けて、3年程たってるんです。

だから、いつも駅前に集合している方に混じりたくて、混じりたくて、

ウズウズしています。

2年前には、富士山に登ってご来光を拝んできました。

 

8合目では天気がよく影富士も見る事が出来たんです。

登山は正直辛くて、何度もリタイヤしようと思いました。

でも、この景色を見たとき辛さより感動して、心が癒され笑顔がでました。

私もこの景色達のように、お客様が来店時より、

笑顔でスッキリされたお顔で帰って頂けるように頑張ります!!

これから、どうぞ宜しくお願い致します♪

タイ古式マッサージ芦屋 バンkンメイ本店 Ban Ban

 

 

 

アーカイブ