ブログ

2014/03/08 Chat★+*

微笑みと。。。

 

 

こんにちわ Chat★+*です

3月の始め、用事があり実家熊本へ。。。

初の夜行バスに乗り朝方熊本に着いて、笑顔の両親のお出迎え★

家に着くと犬2匹の盛大なお出迎え♪

実家でゆっくり過ごしたり、佐賀の友達の所に遊びに行きました

 

前の会社の研修で仲良くなった友達は3年前に結婚式し

会うのは結婚式以来の3年ぶりでした

3年前と違うのは、彼女のお腹が大きくなっていたこと。。。

今月の中旬に、新しい家族が増えるそうです!

お腹を見て幸せそうに微笑む彼女を見ると、私まで幸せになれます♪

いつか私も、彼女のように結婚し新しい命をお腹に宿せると良いなぁ。。。

なんてしみじみ思った3月のはじめでした★

 

      *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+* ***

アーカイブ