ブログ

2014/02/23 Chat★+*

楽しみの見つけ方***

 

 

こんにちわChat★です!

一人暮らしを始めてお料理にはまってることは

ちょこちょこブログにも載せてきました♪

小さい頃から小さな、本当に小さな夢があり

TVや広告でそれを見る度に、いつか叶えようと思ってたことがあります!!

それは。。。

山積みタワーになったホットケーキ!!!!!!!

休日にそれを実行すべく必殺、クックパッドで調べ

ふっわふわのホットケーキ作りに挑戦!!

1袋ホットケーキミックスを使い出来上がったホットケーキタワー!!!

 

 

 

 

 画像が大きいですが。。。笑

完成しました!!夢がひとつ叶いました!!(小さな夢(笑))

一気にはさすがに食べれないので、冷凍し毎日楽しみで食べました!

次の休日は、コロッケ作りに挑戦しようと思います★

美味しく出来る事を楽しみに次の休日までお仕事頑張ります!!

 

     ***  タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ