ブログ

2014/01/22 Chat★+*

大豆のススメ★+*

 

 

気付けば1月終わりに近づいてる。。。

2014年も楽しい1年にします♪  Chat★+*です

本年もどうぞよろしくお願いします***

 

年末年始は実家熊本に帰り、久々の両親と犬に再会し楽しい時間を過ごしました。

神戸にいる時は、お母さんも仕事をしていたのでなかなかお料理をする時間も無く、

慌しい毎日でしたが、熊本に帰り、夫婦二人で仲良く暮らしているのを見ると心が和みました。

熊本では毎日お料理をしているらしく、神戸に居た時よりさらにお料理上手になっていました。

好き嫌いが無いのも、お料理上手なお母さんのおかげ★

好きな食べ物は沢山あるのですが、とくに好きなもの。。。

 『 大 豆 製 品 』 お豆腐、お揚げさん、厚揚げ、豆乳(飲み物だった)、お味噌汁。

 

芦屋店によく来てくださるお客様より、美味しい差し入れを頂きました!!

 

なんだと思います??

 『 お 味 噌 汁 』 です!!!!!!!!!!!\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/

 

見た目も可愛い!!

中身はこうなってます。

 

お湯を注いで出来上がり♪

(ネットから拝借しました) 

 

お洒落過ぎる!!美味しすぎる!!!感謝!!!

1週間に1回の楽しみで食べてます。

お味噌汁は身体を温めてくれて、ダイエットや美容、健康にも良いです!おススメ過ぎる!!!

寒いこの季節、みなさんも1日1回お味噌汁はいかがですか???

 

 

     *  タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *

 

アーカイブ