ブログ

2013/12/25

★ Merry Christmas ★

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

どこを歩いてもイルミネーションで街がキラキラ

クリスマスに何も予定がなくても。。。

OVER 30 になっても。。。

きりんはついつい嬉しくなってしまいます

 

さて!!昨年は神戸のクリスマスツリーをお届けしましたので

今年は大阪のイルミネーションをお届けします

(場所はご想像にお任せしますッ

 

                      

                

  

 

たとえ何気ない毎日を送っていたとしても。。。

こうしてクリスマスのイルミネーションを眺める事ができるって

ほんと幸せな事ですね

 

 

そして!!

 

 

芦屋店でもクリスマス

 

 

昨日、Chat★+*ちゃんがクリスマスケーキを買ってきてくれたので

一緒にいただきました

2日に分けて食べるはずが。。。

あまりのおいしさに、ふたりとも1日でペロリ

お蔭で、今日はクリスマスムード 0(ゼロ)でした 笑

 

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

クリスマスが終われば、年越しまであとわずか

今年1年、楽しい事や面白い事、辛い事や悲しい事

きりんにとっても本当に色んな事がありましたが

今こうして生きていられる事、皆様に支えていただける事に感謝をして

来年も元気に頑張っていきたいと思います

 

どうぞ皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけて

よいお年をお迎えくださいませ

では、また来年に~

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

 

 

 

 

 

アーカイブ