ブログ

2013/12/22 Chat★+*

それぞれの。。。

 

 

 

今年もあと少しで終わってしまう。。。

前回も言いましたが今回も言います(笑)

やはりみんな思うことは一緒なんですね!!

年末年始がわくわくのChat★+*です

 

Chat★+*は昔からずーっとコンプレックスに思ってることがありました

やはり誰しもなにかのコンプレックスを抱え生きているのでしょうが

私が一番気にしていること。。。

それは 『  く ち び る の ぶ あ つ さ  』

他にもたくさんコンプレックスはありますが、一番気に入らないのが 『 唇 』 です

誰しも幼少期はなにかしら、特徴となる部位をいじられそれがあだ名となることもあったでしょう

私は案の定唇でした。分厚いだけでなく色素も濃いので顔のどのパーツよりも目立ち

お化粧には流行りもあるので、自然なヌーディカラーの口紅でナチュラルな唇が流行った時代には

雑誌を見たりコスメコーナーに行くたびに落ち込みました(ナイーブなお年頃)

何年経っても、何歳になっても拭い切れなかった自分のコンプレックス

それを母親に話したときに、「人相では唇の分厚い人は情が厚いのよ」 

と、言って貰った時に自分の中でコンプレックスでは無くなりました

人相で早速調べて、そこから唇のことをいろいろ調べるうちに唇分厚くても良いや~♪

なんて、考えれるようにもなりました(笑)

 

なにかしら抱えることも視点を変えたりするとまた違うことに繋がるのですごいな。。と関心しました

なが~くなってしまいましたが、明日もみなさんが楽しく笑顔で過ごせますように!★

 

 

     *   タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   *

 

アーカイブ