ブログ

2013/11/11 Chat★+*

美味しい料理の仕方

 

 

朝と夜の気温差が出始めてきましたが

みなさん体調はいかがでしょうか?

 

今年はまだ紅葉が姿を見せず

早く紅葉が見たいChat★+*です

夜が冷え込むので温かいものが美味しくなってきましたね!

最近料理をするのが楽しく毎日なにを作ろうかと

インターネットのお料理サイトとにらめっこです(笑)

節約料理や話題になった「TANITA」のダイエット料理と

時間を忘れ没頭しております(笑)

最近自分の中でのブームが電子レンジで簡単にスピーディーに料理できる

シリコンスチーマーが大活躍!お野菜をあたためてポン酢で食べるのがヘルシーで

美味しいです!みなさんが最近はまった美味しい料理などありましたらChat★+*に是非教えて下さい♪

 

   *   タイ古式マサージ 芦屋 バンクンメイ芦屋 Chat★+*   *

 

アーカイブ