ブログ

2013/10/11

きりんの秋。

季節はずれの暑さが続いている今日この頃。。。

きりんはちょっと前に衣替えをしました。

 

 

。。。が、暑い

せっかく出した秋服もまだ着れそうにありません

 

 

さて、Chat★+*ちゃんからの続きですが

 

 

秋と言えば。。。

 

 

きりんは真っ先に衣替えをしたくなります

(というコトに最近、気付きました)

もちろん、春夏秋冬、シーズン毎に衣替えはするのですが

夏服から秋服へのシフトチェンジが一番好きです

 

 

。。。。。

 

 

なぜだろう??

 

 

あんまり深く考えたコトはありませんが、おそらく。。。

 

 

ガラッと印象が変わるから??

 

 

パステルカラーよりもダークカラーが好きなきりんは

(あ、これが理由か

早く秋服を心ゆくまで着たくてたまりません

 

 

 

そしてそして。。。(話は変わりますが)

 

 

 

きりんの秋は 、いくつになっても心躍らせる(笑)

MY BIRTHDAYシーズンでもあるのです~

 

サプライズ大好き おちゃめな バンクンメイスタッフ の皆様に

今年もお祝いしていただきましたぁ

 

              

 

 

きりんのお誕生日。。。覚えていてくれるだけでも幸せなのに

みんなのおかげで、ますます HAPPY なお誕生日を迎えることが出来ました

本当にありがとう~~~

そして、これからもよろしくお願いしますッ

                               

 

以上*きりんの秋*でした。

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ