ブログ

2013/10/08 Chat★+*

秋の楽しみ★

 

 

 

もう10月,葉っぱはまだ青い様な気がするけれど季節は秋

こんにちわ,Chat★+*です

 

秋と言えば 「スポーツの秋」 「食欲の秋」 「読書の秋」 とさまざまですが

みなさんは 「秋」 と言うキーワードになにを思い浮かべますか?

Chat★は 「読書」 「食欲」 でした 「スポーツ」 は思い浮かびません出した。。。笑

食欲の秋,と言われるくらいですしやはり食べ物が美味しいですね!

最近は少し料理もするようになたので,より 「食」 に関心を持つようになりました

クックパッドがすごい!! スーパーに携帯と財布とエコバックだけで

食材はクックパッドを見ながら買えば良いので便利!!

美味しくなるコツなども書かれているので,料理もしやすいし美味しい!

やはり手作りのご飯が一番だなぁ~。。 と,改めて感じました♪

食欲の秋 みなさんは何を料理しますか?

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*

アーカイブ