ブログ

2013/09/10

ルンルン☆な理由

みなさま、こんにちは~

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね~

 

朝のお掃除中。。。

あまりの過ごしやすさに、テンションUP

思わず写真を撮りたくなりました

夏の間は、汗だくになりながらしていた外掃除。。。

暑いのが大の苦手なきりんは

日に日に涼しくなってくれている毎日に

心から感謝しています(笑)

 

 

ところで。。。

 

 

上の写真を見て、何かお気づきになった方はいらっしゃいますか??

 

 

分からないかな??

 

 

これだと分かるかな??

 

 

    

   われらが芦屋本店の顔  噴水(?)さん

鮮やかな色に塗り直し、とっても綺麗になりました~~

ほんとキレイ。。。まわりの色がかわるだけで

こんなにも水の印象ってかわるんですね。。。

今まで以上に、身も心も洗われる気がします

夜のライトアップは、また一段とステキです

ぜひぜひ、新しくなった 芦屋本店の顔 見に来てくださいね~

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ