ブログ

2013/07/29

暑い夏

そろそろ子供達は楽しい楽しい夏休み☆
海やプールに泳ぎに行ったり、山登りや虫取りしたり
お祭り行ったりするんでしょうね~♪
元気な子供達の声を聞いてるとこっちまで元気になってきますね
                  
社会人の方々も夏休みがあると思いますが、皆さんどう過ごされますか?
 
タマサン☆はまだ予定は未定状態ですが、昨年サーフィン&スキューバー初体験
してきたので、また挑戦したいなぁと考え中です♪
この間は友達がBBQしたそうで(タマサン☆は日が合わず行けませんでした)
その時の写真を見せてもらいましたが…とっても楽しそう(≧□≦)!!!
早々とお祭りに参加している友達もいました☆
夏はやりたい事がやまほどあって目移りしてしまいますが、皆さんも有意義な
夏休みを過ごして下さいね(^^)
 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 タマサン☆

アーカイブ