ブログ

2013/07/01

変わるコト、変わらないコト

お久しぶりです、きりんです

 

今日から7月。。。(これ、きりんの口癖です)

知らない間に がすぐそこに来ております。

先月は

あられちゃんが万葉店にお引っ越ししたり。。。

きりんが三田の実家にお引っ越ししたり。。。

2週間ほどお休みをとらせてもらったり。。。

めまぐるしく(?)環境に変化のあるひと月でした

 

そんなきりんですが、

まわりの環境が変わっても、甘いもの好きは変わりません

本日のおススメ。。。阪急芦屋川駅すぐ横の ワッフラ さんです。

    

(お店のお兄さんに許可をいただいて、ばっちり撮影させていただきました

今年5月にオープンしたお店で、はじめはプレーンしかなかったのですが

少しずつバリエーションを増やされているみたいです

この日は、ラムレーズンと、販売したての抹茶小豆もありました。

甘いもの大好きなきりんは、これからもちょくちょく通う予定です

 

 

 あらたに、芦屋店にお引っ越ししてきた タマサン☆

近日、初登場です~~~

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん 

アーカイブ