ブログ

2013/03/31

いざ、春へ

今日で、3月ラスト。

ほんとに今年の春は、来るのか来ないのかどっちなんだ??

という、思わせぶり屋さんで。。。

夏日のように一気に暖かくなったり、また真冬に逆戻りしたり。。。

毎日どんな服装をしたらいいか迷ってしまう、3月でしたヾ(=・ω・=)

桜の開花状況も、地域によって随分と差が出たみたいですが

芦屋川の桜もようやく咲いてくれました。

こちらは、阪急芦屋川駅の山側です。

芦屋川は、六甲山を源にする芦屋市を縦断する川ですが

国道2号線業平橋から、北へ阪急芦屋川駅を越えて開森橋までの芦屋川河畔は

約250本の桜並木が続く芦屋の桜の名所です*゜✽。+*✽(*´∀`*)*゜✽。+*✽  

今年の芦屋さくらまつりは、4月6日(土)~7日(日)に開催されるそうですよ。

 

明日から、いよいよ4月。

さくらまつりの頃にはすっかりポカポカ陽気になっているといいですね。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますので

皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ゜+。(*・ω・)ノ゜+。*゜+。

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ