ブログ

2013/03/30

Welcome! spring!

こんにちは!あられです

つ、ついに、、満開ですね!!

 

 

なんだか今年は春まで長かったような・・・

やっとこさ来てくれた春。

嬉しさもひとしおです。

 

 

ところで先日、同期の仲間3人でタイへ行ってきました

飛行機に6時間ほど乗れば、真夏の国。 

地球って不思議ですね・・

 

私たちの泊まったホテルは住宅地の真ん中で、

地元の人達の生活がすぐそこ。

 

今風のショッピングセンターやビジネス街もあって

思っていたよりずっと都会でした。

 

 

食べて、

 

観光して、

 

ぞうさんと戯れ、

 

川を渡り、

 

トゥクトゥクに乗り、

 

買い物して、

 

マッサージしてもらって、

 

盛りだくさんの旅でしたが、

まだまだ心残りが山ほど・・必ずリベンジします!!

 

最後に・・

タイで出会った人たちにもらった沢山のやさしさに感謝

そして頼りない私を連れて行ってくれた仲間たちに感謝 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 あられぞう のデコメ絵文字

 

 

アーカイブ