ブログ

2013/03/22

ほっこり in Ashiya

こんにちは

最近、お休みの日に芦屋散策をすることが多くなったきりんです。

今日は、そんなきりんのお気に入りのお店 ~ゆらり~ さんを

ご紹介したいと思います。 

阪急芦屋川駅のほど近く、こじんまりとした雰囲気の可愛いお店です。

店内では色んな雑貨がディスプレイされていて、販売もしています。

お友達のお家にいるような感覚で、ほっこり~落ち着けますよ

   

この日はゆらりのしあわせシフォン*二郎のいちごソース添え

キャンディーという名前の紅茶をいただきました

シフォンケーキに添えられるソースは、月替わりで用意されていたり。。。と

毎月通うのが楽しみです

紅茶の種類も豊富で、お勧めの飲み方も丁寧に教えてくれますよ。

ほのぼのとした、あったか~い空気感の漂う ~ゆらり~ さん

ご興味のある方はぜひお足を運んでみて下さいませ

 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

 

アーカイブ