ブログ

2013/02/25

ムズムズ。。。

今年も花粉症の季節がやって参りました。

きりんも中学生の頃から悩まされ続けておりますが

最近なんだか鼻がムズムズ。。。

くしゃみが出たり、目がかゆくなったりし始めました

今年は中国の大気汚染物質(PM2・5)の影響もあって

花粉症の人は症状がひどくなるかもしれない。。。とも言われておりますが

この季節を通らないわけにはいかない!!

そこで!!!!!

きりん、今日から毎日の習慣に、あることを加えようかと゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

こちら。

季節系ハーブティー 【A-クリア】

お店でもお出ししている エステ・プロ・ラボ さんのハーブティーですが

べにふうき、甜茶、温州青みかん、エルダーフラワー、シソ、エキナセア、ネトル

など(全31種)を配合しており、季節のムズムズ、グズグズにアプローチしてくれます

爽やかなカリンの風味がスーッと広がり、気分もリフレッシュしますよヾ(*´∀`*)ノ

 

いつしか、春が大好きと 思える日が来ることを願って。。。。。

チャレンジ!.+゚(o(。・д・。)o).+ 

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

 

 

 

アーカイブ