ブログ

2013/01/23

毎日していること。

突然ですが・・・皆様

毎日習慣でしている事ってありますか??

 

きりんは・・・

毎朝★しょうが紅茶★を飲んでいます(o^-^o)

きっかけは、

      20代前半に読んだ本(笑)

かれこれ、6・7年続けております。

インドに古くから伝わる伝承医学~アーユルヴェーダ~では

しょうがは★神からの治療の贈りもの★

万病を治す力があるとされてきたそうです((φ(・д・。)ホォホォ

健康の為とは言え、面倒な事はなかなか続きませんよね。

・・・が!!

きりんでも続けられる★しょうが紅茶★の作り方は至って簡単

熱い紅茶に、しょうがを入れるだけ。

きりんは、チューブ入りを使用しております。

なんと!!旅先にも持って行っちゃいます(≧∀≦)

もちろん熊本で迎えた朝も欠かしませんでしたよ~

 www.bankunmei.com/blog/archives/date/2013/01/09/ 

この寒~い冬も、しょうがのパワーで乗り切ります!!

 

皆様も、長年これは続けている・・・

ということがあれば是非お教え下さいませ。

お待ちしております~(人´∀`o)

 

タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ