ブログ

2012/11/25

移りゆく季節

皆様、こんにちは

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

例年ちょうど今頃、紅葉狩りのピークですよねヾ(・∀・*)

ここバンクンメイ芦屋店付近でも、ご家族でお出かけされている方々を

よくお見かけします。

きりんも毎年1回くらいはどちらかへお出かけするのですが。。。

残念ながら、今年はまだ行けておりません(´・ω・`)ショボーン

と言いましても、この先予定もないので。。。

少しでも自然を感じようと、ほぼ毎日

阪急芦屋川駅から山を眺めては紅葉の季節を感じております(。・∀・。)

(写真で見ると、あまり色づき加減が分からないですね。。。)

 

一方、お店の前の通りの木々はだいぶと寂しい感じになってきました(p>□<q*)

ほんとあっという間に、冬に突入しそうな予感がします。。。

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ