ブログ

2012/10/31

夢と魔法の??

こんにちは、きりんです

最近すっかり寒くなってきましたね~

それもそのはず

今日で10月もおわり。。。

あっという間に冬になってしまいそうな気がします

(いやいや、まだ紅葉も見てないですから。。。)

 

さてさて、話は変わりますが

先日、神戸そごうで開催されておりました☆ディズニー展☆

行って参りました。

ミッキー、ミニー誕生のきっかけから、ディズニー作品についての歴史を

少し学ぶことが出来ました

小さい頃は、キャラクターがどれも可愛くて大好き

筆記用具とかかばんとか。。。ことあるごとにディズニーグッズで揃えていたのを

覚えています

今回のディズニー展は、ディズニーをこよなく愛する大人向けの展示会でしたが

会場には可愛らしいディスプレーもあり、一緒に行った同級生のおチビちゃんも

ちょっぴり喜んでくれてました

  

年代を問わず皆から愛されるって素敵ですよね

 

ああ。。。きりんもディズニーランドに行きたくなってきた。。。

夢と魔法の王国。。。いくつになっても憧れです

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 きりん

アーカイブ