ブログ

2012/04/23

cafe MUJI

 

私が女子高生だった頃

 学校中で大流行していた

無印良品

 

 

文房具、通学鞄、お菓子、

ちょっとお洒落な子は自転車まで

あの子もこの子もみんな何か1つは

無印グッズを持っていました。

 

 

ちょうど通っていた高校の向かいの建物の

1フロアが無印良品

品揃えもめちゃくちゃ豊富でした。

 

放課後は毎日のように行き

必ず何か買っていたように思います。

 

 

 

あれから月日が流れ、

当時は無かったと思うのですが、

先日無印良品のカフェに行ってきました。

 

無印良品にカフェがあったなんて

今までまったく知りませんでした。

 

無印良品のカフェは 

オーダーの仕方がちょっと変わっていて、

まるで食堂みたいにトレーを持って並び

ショーケースに並んだお惣菜を注文して入れてもらうのです。

 

 

さすが無印良品!!

ヘルシーなおかずばかりでした。

ご飯も白米か玄米が選べます。

 

  

おかず3品、ご飯にお味噌汁が付いて

780円でした。安い!

そしてもちろん美味しい!

私が行ったのは神戸BALのお店でした★

 

 ベビーカーを持ち込めるスペースもあって

小さいお子さん連れのママさん達にも優しいお店のようです(*^v^*)

 

 

 

神戸はあまり知らないので

いいお店を見つけました

御用達になりそうです。

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

アーカイブ