ブログ

2012/03/23

sweets

 

もともとそんなに甘党ではないのですが

最近、甘いものが恋しくなって

帰りのコンビニでデザートを買うのが

習慣化されつつあります。。(・ω・; ゞ

 

 

 

この間の休日には大好きなクレープを食べに行って来ました。

ブログでも2、3回ご紹介していますが

難波にある『アルション』です。

 

月替わりでスープが変わるのですが

今月は人参のポタージュでした。

ミルクジャムのクレープが最高です♥♥

 

これだけ食べるといつも満腹なのに

この日はまだ足りず、さらなる糖分を求めて

別のお店でまたお茶しました。

これも好物な、バームクーヘン♥♥

 

さらに夜に苺ショートも食べて、ようやく気が済んだのでした・・。

 

私の体内にはエネルギーがいっぱい

今日も元気に皆様をお待ちしておりますy(o´∀`o)y

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ