ブログ

2012/02/28

ひととき

 

ポワーン(´- `)

 

 

 

ポワワワーン(´- `☆)

 

 

 

この光る物体は

ただ今ハマリ中のアロマキャンドルです。

 

 

 

 

キャンドルってなんとなく香りも薄そうだし

火は危ないよ!などと勝手に思って敬遠していましたが

たまたま見かけたキャンドルが

あまりにもいい匂いだったので買ってみたら

これが大当たりでした。

 

 

 

30分くらい灯すだけで

お部屋中に香りがたちこめるし

なんといってもキャンドルの灯火に

心が落ち着きますー。

 

テレビも消して電気も消して、無になる時間がマイブーム。

 

 

 

身体のケアは気をつけていても

心や脳の疲れにはなかなか気が回らないもの。

1日10分でも無になる時間を作ってみると

頭の中がリセットされて、たちまち元気になれる気がします。

 

 

 

 

それにしても

今やどこでも売っているキャンドル。

買いに行くとすごく迷います。

おすすめがあればぜひ教えてほしいです

 

私が愛用しているマックスベンジャミン

香りもいいし、長持ちするからとってもおすすめですよー

 

 

男性の皆さま、ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか( ´艸`)

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ