ブログ

2011/12/16

 

さてさて

前回の続きを・・・

 

 

牡蛎をたらふく食べた後

えーちゃん邸に戻り

近所の銭湯で温まり、爆睡

 

 

 

そして2日目

朝から陶芸教室へ( ・∀・)ノ

 

 

初陶芸で、今回はろくろは使わず

ねんどのようにこねこねして作りました

 

 

 

1時間ほど経過...

かんせーい♪

 

                                 ★    作品達 ★

   

 

 

 

2人とも大満足

できあがりが楽しみです(・∀・)

 

 

 

そして

お腹がすいた私達はカフェ巡り

 

まずは

うさぎカフェ

 

 

なぜか動物嫌いだと思われていたみたいですが

好きですよ♥毛が生えているおとなしい子は( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

 

ここは、好きな子を選ぶと抱っこさせてくれるのですが

     

 

        えーちゃん

 

 

 

 

わたしが選んだこの子

うん〇おしっ〇オンパレード( ゚,_・・゚)

    

   写真もなかなか撮らせてもらえず

 

 

 

最後の方は

慣れてきて、横にうん〇が転がってっても動じなくなるほどでした(;´∀`)

 

     

 

    大きいあなた♥                   このお方も健康優良児♥

 

 

 

ウサギの生態系を知れたカフェでした。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

 

そして、私が愛してやまない Part.2

パンケーキのお店に連れて行ってくれました

 

  もちろんおいしく完食

 

 

 

2日の夜はえーちゃんママ特製お鍋

こちらもおいしくいただきました (´∀`*)

 

 

 

 

なにからなにまで

接待していただいて感謝感激です 

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

えーちゃん一家を見ていて

家族っていいもんだな

 

と心温まるほっこり旅でした★

 

 

 

 

 

えーちゃんいつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもうどんが恋しくなったら

ぜひ香川へ\(^^)/

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ