ブログ

2011/11/28

★BLACK★

 

こんにちは。

 

今日はまだマシなものの

 ついにやってきましたゥ~

 

 

寒いのがものすごく苦手な私は

仕事帰りの家路が毎晩辛いこの頃です・゚・(*ノД`*)ヒー

 

 

電車に間に合わなかった時は

駅の近くやコンビニでホットコーヒーを買って暖をとります。

 

 

何を隠そう私はのコーヒー好き。

かっこつけている訳じゃありませんが

コーヒーはブラック派です(。ゝ∀・)kuro!!★

 

 

私だけかな?

ホットのブラックコーヒーって

同じコーヒーでも違いがすっごく出るんです。

アイスは全く気にならないのに

ホットだと好き嫌いがはっきり分かれます。

 

ついこの間

芦屋川の駅近くで買ったホットコーヒー。

これがすごーーく美味しかった☆Yヽ(´∀`)ノ

 

飲んだあと、口の中にホワッとアロマな感じが広がるのです。

うまく伝えられませんがホワッという表現が一番合っていると思います。

 

 

ブラックがお好きな方はぜひ飲んでみて

ホワッなかんじを味わってみてほしいです。

 

ホントにホワッとしますから。

 

 ちょっと帰り道が心強くなりました(´∀`)

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ